日曜日, 10月 15, 2017

【Resource Furniture】ソファーから2段ベッドに早変り?

画像を見るよりも、動画を先に見て欲しいです。一見するとちょっと小さめの2段ベッドなのですが、非常に簡単な操作でソファーに早変りします。なんだか魔法を見ている様な感じですが、実によく考えられた折り畳み方式で、擬音で表現するならクルッ、ドンッ、パチと言う感じでしょうか?普通、ソファーをベッドにしようとか考えたら、座面を寝床として使う事を考えるじゃないですか。このベッドでは、座面はベッドにした時にはほぼ使われていません。その代わりに、座面の下に2段分のベッドが隠されている形式です。それぞれのベッド面は薄めになっていますが、ソファーにしたときの座面は若干厚めに見えます。クッションは十分に厚いので、座り心地は悪くはないと思うのですが。ただ、オーダーメードになるので、発注の際に細かくサイズ等は指定できそうです。その分だけ、価格もアゲアゲかも知れませんけど。オリジナルはイタリア製なので、品質が悪かろうはずもありません。

参照: Convertible Bunk Bed Sofas "Palazzo"

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)