金曜日, 9月 15, 2017

【各社】新iPhone用ケース発表相次ぐ

各社から、iPhone8/8Plus,iPhone X用のケースの発表が続いています。新iPhoneは本日15日からの予約が開始されますが、実際に入手できる様になるのはもう少し先ですので、それまでにちょっとみておいた方が良さそうです。特に、無線充電を前提とするのならば、手帳型のケースよりは薄型の普通のケースの方が良さそうです。また、耐衝撃性の有無等によっても変わって来ますので、選択の幅があるのはいい事だと思います。ただ、本体のデザインの良さを出せるのは、耐衝撃性を持たせたクリアケースの様に思います。使い勝手の点で優れる手帳型ケースは無線充電にはちょっとアレですし、耐衝撃性を持たせていないケースは流石に不安です。あとは、デザインが気に入るか否かってところですかね?購入までに、しばらくは悩んでください。
参照:【オウルテック】iPhone X / iPhone 8 / iPhone 8 Plus
参照:【Griffin Tech.】Survivor Clear
参照:【プリンストン】URBAN ARMOR GEAR社製iPhone 8 Plus用およびiPhone 8用PLYO Case新発売
参照:URBAN ARMOR GEAR社製iPhone X用ケース新発売

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)