日曜日, 5月 14, 2017

【KLARUS】iPhoneの(RED)仕様に合わせたライト?

Klarus社から、iPhoneの(RED)モデルに合わせたかの様なカラーリングのフラッシュライト「Mi7」が発表されています。いや、iPhoneとフラッシュライトを同時に持ち歩く事があっても、色まであわせようと言う需要がどれくらいあるかと小一時間(ryk。それほど色合いは外れてはいないとは思うのですが、ちょっとテカった感じがあり、多少の違和感を覚えます。こうなると、本体側面の滑り止めの溝等が、逆に邪魔に感じますね。フラッシュライトとしては、光源にCree社のXP-L HI V3を使用し、最大出力は700lm。出力は3段階の切り替え式で、その他に点滅とSOS発光モードがあります。電源には単三乾電池か、リチウムイオンバッテリの14250を1本使用します。 最大出力は14250を使用した時のみで、単三アルカリ乾電池ではその半分以下の330lmになります。単三アルカリ電池使用時で、この出力が出せるのは凄いですね。軸そのものはアルミ合金製で、防水仕様はIPx8相当。推進2mに沈めても、問題はありませんから、極端な暴雨にも耐えられましょう。防水仕様はiPhone7以上ですね。落下耐性は1mとなっています。でも、Project(RED)とは関係ないみたいですねぇ、どこにもかいてないし。
参照:Mi7 700LM

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)