月曜日, 5月 15, 2017

【Kickstarter】スマフォを腕に取り付ける為のレザーケース

少なくとも、一部のガジェッターが理想とするスマフォケースには、腕に固定する為のものと言うのがあるはずです。ただし、それはジョギング等の為に二の腕に着けるものではなく、手首近くに固定するもので無ければなりません。かと言って、スマートウォッチでは画面が小さすぎて、使いにくいです。そう言うユーザーの為のケース「Wrist Rack」がKickstarterで資金調達にあたっています。外装はレザーで、ちょっとスチームパンク風にはなっていますが、それほど凝りまくったと言うデザインではありません。このあたりは、好みが分かれる所かも知れませんが。個人的には、もっとスチームパンク風に振った方が好みではありますが。各種のスマフォの取り付けが可能で、固定もかなり簡単になっています。一体型の様に見えますが、実は腕に固定する部分と、スマフォを固定する部分は分離式。腕がツアkレタと思えば、スマフォ部分を外しておく事も可能です。腕への固定は、ベルトで行ないます。それぞれにカードポケットが用意されるので、まぁ、これだけでもある程度の利用は可能です。とは言え、やはり、需要そのものは少ない様で、募集期間を2週間半程残した時点で、未だ7割程度の集金率です。 ちょっと思うのは、もっとプラスティッキーと言うか、メタル感があるか、レザー使用ならばもっと大きくスチームパンクに振ったデザインの方がいいんじゃないかと言う事です。

参照:Wrist Rack - Makes Your Tech Wearable

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)