土曜日, 4月 29, 2017

【REEBOK】対エイリアン最終兵器の靴?

「エイリアン2」が公開された頃、タイアップ商品として限定販売された靴がありました。それがREEBOK社の「Alien Stomper」です。リプリーが宇宙船内で履き、エイリアンクィーンと一緒に宇宙空間に飛んで行った靴と言えば思い出していただけるのかも知れません。そして、「エイリアンコヴェナント」が公開される今年、配色を一新して再販が決まった様です。今回の配色は、エイリアンを強く意識したブラックと、エイリアンクィーンと最後の死闘を繰り広げたパワーローダーのイエロー。ブラックも悪くはないんですが、イエローがなかなかよい感じがします。う〜ん、かっちょいい。つか、シリーズを通して、黒っぽい色以外で覚えているのって、脱出艇のホワイトとパワーローダーのイエローくらいなんですよね。最初のAlien Stomperは白っぽい色だった気がします。従来の製品では男性向けのサイズしかなかったのですが、今回の製品では男女両用のサイズが用意される様です。米国での販売は7月18日が予定されていますので、国内でどうなるかが気になります。

参照:REEBOK ALIEN STOMPER

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)