火曜日, 12月 13, 2016

【DX】男性用セクシー下着…です

DealeXtremeで、何かとんでもないパンツが販売されています。男性用のパンツなのですが、かなりきわどいです。女性用のセクシー下着と言うのは多くみかけますが、男性用のセクシー下着と言うとせいぜいがブーメラン程度で、まさかそれ以上のパンツがあるとは思いもしませんでした。局部はかろうじて隠せる程度で、両サイドは上下2本のゴムでとめる形式になります。一応、Tバックにはなるのかな?そうすると、フロント側はIフロントと言う事になりますが。 一般的なブリーフ型やボクサー型のパンツではないので、ネタ的あるいはそちらの方面専用と言う事になるのかも知れません。女性には聞いておきたいのですが、相手がこれ一枚の格好でベッドで微笑んでいたら、どう思うんでしょうか?何となく、笑い出して、それどころの騒ぎではないと思うのですが。モデルのあんちゃんも、無駄に肉体を作っているので見栄えがいいのですが、標準体型だとちょっと似合いそうにないです。オンラインでの販売価格は600円ちょっとなので、どなたか購入されて、使った感想を教えて欲しいくらいです。
参照:Sexy Low-Waist Mini Men's Double-T Ice Silk Underwear -White +Blue (L)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)