水曜日, 9月 21, 2016

【Ben Ingignieri】AirPodsを安心して使う為のイヤーフック

アップル社のAirPodsは良いデザインですが、見た瞬間に多くのユーザーが同じ事を考えた事でしょう。「これ、耳から落ちないか?」と。Ben Ingignieri氏が紹介しているのは、シンプルな後付けイヤーフックです。これがあれば耳から落ちる事もありませんし、固定が緩む事もなさそうです。特にジョギングやジム等での運動の際にも使おうと思うと、実際にはどうかわかりませんが、少なくともAirPodsの形状は不安になりますから。ドライバユニットから下側に伸びているバー状の部分はほぼ円筒形なので、ここにフックの筒状になった部分を通します。この部分は多少上下に動かす事ができる様なので、この可動領域とフック部分の柔軟性である程度の調整を行なえます。実売される場合には、このフック部分のサイズを複数用意する事で、より細かな調整ができる様になるんじゃないかと。実売されるといいんですけれど、未だそこまでには言ってないみたいです。
参照:Honey I fixed the AirPods?!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)