火曜日, 8月 30, 2016

【colinfurze】リアル流星ミサイルマイト…?!

お騒がせ発明家のcolinfurze氏の新作は、リアル流星ミサイルマイト…じゃなくて、ゲーム「デウスエクス」の主人公が腕に付けているガントレットです。やっと完成した感じですね。このガントレットには、花火の射出機能やナイフブレード、スタンガン等の機能が内蔵されています。金属製と言う事もあって、かなり重くなっているはずなのですが、動画中では割りと軽々と動かしています。意外と軽いのかも知れませんね。流石わかってらっしゃると言うか、各ウェポンは通常時はガントレットに格納され、使用時にはモーターで外部に小気味よくせり出してきます。こーゆーところが、わかってる方と、わかってない方の差なのかも知れませんが、少なくとも好きな方は少なくないでしょう。花火ロケットの威力はけっこうある感じで、室内の至近距離とは言え、ドローンを撃ち落とせるくらいです。もっとも、単発なので、流星ミサイルマイトの様に連発はできませんが。う〜ん、ここまで彼を突き進めるのは、どんな思想なんでしょうか?動画の中のイメージは、本人とは違うと思うのですが、ちょっと狂気をはらんだ感じの眼が少しだけ怖いです。

参照:REAL Weaponised Gauntlet Deus Ex Style

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)