日曜日, 5月 29, 2016

【Andrew Tarusov】ティム・バートン的ディズニー作品のイラスト

ディズニープリンセスを元にしたイラストは、あちこちで見かけますけど、これらはちょっとユニークです。Andrew Tarusov氏の手によるディズニー作品のイラストなのですが、一見してお分かりの通り、ティム・バートン監督作品のキャラデの様にアレンジされています。サイトに掲載されているイラストで、一番多い絵柄が爆撃機のノーズアート的なキャラデなので、突然こういったものがでて来ると面食らうかも知れませんが、それがまたいい感じです。このSnow Whiteも、如何にもコープスブライド的な感じで、私は好きなんですが。奥の動物がティム・バートン的な感じが強いのも○です。バンビとかダンボも、ティム・バートン的な狂気と不気味さをはらんでいて、これまたいい感じがします。あちらにも、イタコイラストレーターっているんですねぇ。他にも、ディズニー作品他のイラストもある様ですので、ご覧いただければと思います。
参照:What if Tim Burton directed all Disney classic movies?

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)