土曜日, 3月 19, 2016

【RYNO Motors】一輪電動バイクは日の目を見るのか?

RYNO Motor社と言えば、2年半程前に紹介した事がある一輪電動バイクのメーカーですが、最近になって、ようやく量産プロトがでた様です。鳥山明先生のマンガにでてきそうな一輪バイクで、超絶分厚い一輪車の上にシートとハンドル等が乗った形状で、駐車時には前側に倒す形式を採ります。前側にあるバンパーはスタンド脚も兼ねていると言う訳です。ちょっと、たれている感じがして、見栄えはよくなさそうですが。走行の状態は7ヶ月程前の動画がありますが、やはり、坂道ではちょっともっさりと言う感じが否めません。乗っている方は、どう見ても太り過ぎと言う感じはないので、単純にパワーがないのだと思います。Segwayの様な乗り物と考えて、平地での搭乗に限定した方が無難かも知れませんね。ただ、こういうバイクも多くなっていますので、国内でも販売されるといいのですが、これを大型化すると、海賊ギルドの戦車になるんじゃないかと…うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

参照:RYNO Motors

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)