水曜日, 3月 09, 2016

【ゴフクヤサンドットコム】どこかで見た様な気がする柄の半幅帯

まさかこういう柄の半幅帯があるとは思いもよりませんでした。どこかで見た様な気がするパソコンの背面柄の半幅帯が、ゴフクヤサンドットコムで販売されていました。わかった方もいると思いますが、古のPCじゃないパソコンの背面を半幅帯の柄にしたと言うもので、これはなかなか合わせる浴衣の柄がないんじゃないかとも思えます。当時だから、カエルのデザイン会社の頃、かな?素材は綿100%で、長さは約4m。最近の浴衣に合わせた感じの長さなのでしょうか?この辺りはよくわかりませんが。受注生産品の様で、納期が2ヶ月程度と長いのですが、今から発注すれば今年の浴衣には間に合います。オンラインでの販売価格は9000円(税抜き)です。やはり、合わせる浴衣の柄はクリーム色がかった白の地で、天板の溝を模した縦縞を入れるくらいですかね。前者はSの字の、後者はCの字になりますけど。ファン部分からすると、Cの字かなぁ?やだなぁ、ハハハ、パソコンの背面ですってば。
参照:パソコン背面の柄半幅帯

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)