土曜日, 2月 13, 2016

【PACKTASCHE】カードボード製のキャリングボックス?

以前から自転車のタイヤの両脇に取り付けるバッグや折り畳み式のキャリアはありまして、自転車で度するには必須のもので下、学生鞄を折り畳み式のキャリアに入れて通学なんて言うのは、田舎の中学校では当たり前でしたしね。PACKTASCHE社で紹介しているのはそう言うジャンルに属する軽量バッグで、なんとカードボード製です。もちろん、組み立て式でして、通常はボックス型のケースになりますただ、取っ手を中心にして、ボックスを左右に開く事でキャリアに取り付けられる様になります。取り付けると言うか、上からのせる様な感じですか。フロント側にもキャリアを取り付けておけば、前後輪で合わせて計4個のボックス形式の容器を取り付けられる事になります。水に濡れる時が怖いですが、そんな時に自転車に乗って行く方が悪いんじゃないかと。多分、防水対策は施されているでしょうし、底の部分は多少の隙間がありますので、多少の雨ならば問題はなさそうです。幅広のものよりは、長めのものを入れる方が便利かと思います。こういうのって、国内でも市販されないんですかねぇ?

参照:PACKTASCHE

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)