木曜日, 1月 14, 2016

【ユニサプライズ】ちょっと怖くて、ありがたい栽培キット

見た瞬間に笑ってしまう商品って言うのは、こういう商品じゃないかと思うのです。楽天市場のユニサプライズで販売している「小仏美容室 笑う金」なのですが、外装が金の植木鉢に、芝生を植える栽培キットと考えていただければ、それほど間違った認識ではなさそうです。ただ、鉢の方がちょっと変わっていて、満面の笑顔を浮かべた仏像の頭部になっていると言うだけなのですが。何か、これほど怪しく見えるものもないんじゃないかってくらいに怪しさ満点です。ちょっとくらい部屋に置いておいたら、突然に大声で笑い始めそうで、かなり怖いです。髪代わりの芝生は育つにつれて上に向かって行くので、最初は坊主頭の状態から、最終的には怒髪天を付く状態になります。成長し切った際には怒髪天を付く「怒り」面が似合っていますが、一番怪しいのは金色じゃないでしょうか?うまくカットすれば、ポルナレフヘアとか、波乱万丈ヘアにできるんじゃないかと。ちなみに、これはシリーズになっており、「笑い」「悟り」「怒り」の表情3種類と、本体色金/銀/銅/白/赤の5色が用意されている様です。オンラインでの販売価格は2872円(税込み)です。ただし、鉢側は一つの表情だけで、一つの鉢に3種の表情が付くアシュラマン仕様の登場が期待されます。
参照:小仏美容室 笑う金

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)