水曜日, 12月 30, 2015

【Kickstarter】剣の柄の様なカギは如何でしょう?

現在も使用されているカギは、もち手部分のデザインがほぼ同じなので、面白みがないと思っている貴兄に、剣の柄の様なキーは如何でしょう?こういうのは、現在人気の日本刀ではやりにくいので、西洋剣に限られてしまいますけど。また、ハンドガード等の部分がポケットの中で引っかかり易いと言う欠点もあるので、諸手を挙げてお薦めすると言う訳にはいきませんが。あとは、このキーをもってカギ屋さんに行き、ご自宅のカギ等の複製をとればオッケーっす。用意されるデザインは5種類ですが、中にはキングダムハーツのキーブレードとか、カイロ・レンの三つ又のライトセーバーだとかも用意されている事で、これは受けを狙ったのは確実とも言えます。著作権は大丈夫かって言うのがちょっと気になったりもしますけど。個人的にはシュワちゃんのコナンが持つブロードソードとか、セイバーのエクスカリバーなんかがあると面白いと思うんですが。ああ、一番はアレですかね、ガッツのドラゴンスレイヤーか。募集期間を3週間半程残した時点で、既に目標金額の3.5倍を集めている様なので、商品化は可能性が高いんじゃないかと。著作権は別にして。

参照:The Key Armory - Nerdy Keys for Awesome People

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)