月曜日, 12月 21, 2015

【colinfurze】ターキーの調理マシン…だと?!

colinfurze公式チャンネルで、新作の「Making a Centrifugal TURKEY Cooking Machine」
が公開されています。どうもこの方のテンションだと、「世界の料理ショー」のグラハム・カー的な胡散臭さを感じずにはいられないのですが、なかなか面白そうではあります。クッキングマシンとは言っても、焼きターキーと言うよりは、回転させたターキーに湯をかける手法で、煮ると言うかなんと言うか。多分、似た様な手法はあるのだと思いますが、モーターによる高速回転と言うのは聞いた事がないです。ある意味、従来の手法を一気に進化させるマシーンかも?!余計な脂はかけられた湯で下側に落ちますし、下側に落ちた湯は付け合わせを煮たりするのにも使えますから、1台で何役にも使えます。まぁ、失敗すればターキーの高速回転で脂が飛び散ったりしますけど。蓋くらい最初に締めろよ…。
それにしても、この方のアイデアの豊富さと、テンションの高さはちょっとすご過ぎますね。

参照:Making a Centrifugal TURKEY Cooking Machine

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)