木曜日, 12月 24, 2015

【Boston Dynamics】SPOTが引くそりは重いのか?

Boston Dynamics社から、クリスマス休暇を祝う動画が、YouTubeの公式チャンネルにアップされています。3台のBigDogベースのSPOTをトナカイに見立て、その内の1台に引かれたサンタクロースの映像です。トナカイの様な頭部もないので、ちょいと不気味な感じ。しかも、先頭が赤鼻付けてたり、無理矢理に角を付けられていたりと、かなり無茶な感じです。Happy Holidaysと言うよりは、ホラーに近い感じを受ける方もいるでしょうが、ここは笑っておかないと。私は、3台のSPOTが妙に歩調が合っている様で、スピードが合ってないところとか、ソリ引いているSPOTがけっこうしんどそうだったりするところに笑えましたけど。だって、前側の2台が軽快に動いている中、ソリ引いているSPOTは歩調が重いんですよ。で、よく見るとサンタクロースはソリに何も積んでいない様に見える訳で、それは…。いえいえ、ソリが重いんでしょう。そう言う事にしておきます。まぁ、久々の動画で、ちょっと笑わせてもらいました。

参照:HappyHolidays

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)