日曜日, 11月 15, 2015

【IF INDUSTRIES】ハン・ソ○もこうしてお酒を呑むんだろうか?(飲みません)



間もなく公開されるスターウォーズの新作映画にあわせたのかはわかりませんが、IF INDUSTRIESで、ハン・ソ○の銃の形をしたフラスクを紹介しています。この辺りはディズニー様故、ちょっと著作権の問題がうるさそうですが。ハン・ソ○の銃と言えば、モーゼルM712あたりをベースにして、銃身をたたっ切った上で、取って付けたかの様な銃口部分が付いているのが特徴です。紹介されているのは、その取って付けたかの様な銃口部分が蓋兼用のショットグラスになっており、使用時にはこれを取り外して、銃身から酒を注ぐ様になっています。当然、このままでは銃身を上に向けたままにしないとこぼれてしまうので、内蓋の様なものはあると思いますが。これをホルスターに入れておき、スターウォーズの映画を見ながらお酒を呑むなんて言うのはなかなか楽しそうです。このまま、ライトセーバーの形のフラスクも出てきそうな気がします。
参照:"First Shot" DL4.4oz Blaster Flask

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)