木曜日, 10月 22, 2015

【Nike】自動で紐を結ぶナイキシューズがついに!

BTTF絡みのネタはまだまだ続きます。Nike社からは、以前からちょこちょこと発表されていた、自動で靴ひもを結ぶNike MAGが、2016年春にオークションで限定販売されると発表がありました。詳細はそれ以後と言う事になる訳ですが、欲しいと思ってる方々は多いんじゃないかと。少なくとも、この1〜2年でもっとも期待されていたはずの靴で、注目度も桁違いに高いと思われます。もちろん、既にマイケル・J・フォックス氏には贈呈済み。なお、すべての収益に関しては、マイケル・J・フォックス財団を通じて、パーキンソン病の研究の為に用いられるそうです。流石はNike。粋な事をしてくれます。難を言えば、これを履きたいと思っているユーザーは確実に多いので、そう言う人たちに数が回らない事でしょうね。
参照:THE 2015 NIKE MAG

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)