水曜日, 9月 16, 2015

【WARPO】クトゥルフ様のアクションフィギュア…だと?

クトゥルフ・フタグン!まぁ、これだけ熱烈なラブクラフトファンが多いのなら、こういったアクションフィギュアがあっても不思議ではありません。WARPOで販売しているクトゥルフ神話に基づくアクションフィギュアで、おおよそ95mm高くらいのサイズです。中でも、画像の「Spawn of Cthulhu」「The Deep One」はかなり可愛いです。前者が手に持つのはネクロノミコンと思うのですが、アイコンでは鞄に見えてしまい、クトゥルフの通勤姿かと笑ってしまいました。頭部の形状からは、メタルーナミュータントとも。後者は深きものどもと訳されるのですが、これがまた美事なインスマス面。逆三角形の体型にでかい頭が載っているので、かなり面白いキャラになっています。つか、こういうデザインは想像もしませんでした。その他に、作中では比較的でて来る事が多いダゴン秘密教の司祭とか、解決役を果たす教授、何よりも巨大なクトゥルフ様が用意されます。巨大なクトゥルフ様は300mm程の高さになり、オンラインでの販売価格は$80。他のキャラは$20で販売されています。イアイア、クトゥルフ、フタグン!星辰が正しい位置に来るまでは、このフィギュアで遊び倒しましょう。

参照:Action Figure

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)