日曜日, 8月 30, 2015

【Zveryatam】ゾンビ犬?いえ、躾の途中ですが何か?

犬独特の躾用具に口輪と言うのがあります。噛み癖や吠え癖を矯正する為のモノですが、用途が限定される為、自ずとデザインも似通ったモノが多くなっています。そこで、ロシアのZveryatamで販売されている「Оборотень」ですよ。これを装着すれば、ゾンビ好きなあなたのお犬様が、あっという間にゾンビ犬に!凶悪そうな牙からは、今しがた誰かをかみ殺したかの様な血までついています。もちろん、この辺りは造形と塗装で、実際にゾンビ犬になったりする訳じゃありません。多分、おかしな放射線を浴びたとか、猛毒性廃棄液の混合物に浸かったとか、Tウィルスに感染したとか言う事ではないです(と思います)。特に長毛種のお犬様に装着すると、隙間を毛が覆うので、散歩の際にも注目の的になります。どのような形であれ、自分のお犬様に注目が集まるのは悪い気はしません。口輪としての機能も果たすので、一石二鳥と言う訳です。なお、複数のサイズがある様なので、事前にお犬様を採寸してからご注文ください。
参照:Уникальные дизайнерские намордники для собак "Оборотень"

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)