日曜日, 8月 23, 2015

【Papierfliegerei】紙飛行機マシンガンとは?

最初に見た時には、なんだこれは?って感じでした。タイトルから考えて、紙飛行機を弾倉に相当する部分に納めて、次々と射出する銃形式のカタパルトだとばかり思ってました。んが、銃を見せた後のおやっさんのドヤ顔の訳とは?そのあとの動画を見てわかりましたが、ちょっと認識が違っていた様です。この銃は造られた紙飛行機を射出する単なるカタパルト的なものではなく、マガジンに紙を入れておき、紙飛行機に折った後に射出すると言うトンでも変態な銃だったのです。道理で、常時モーター音がしている訳です。その行程の関係上、常時、紙を前に送り出さなくてはなりませんから、その為のモーター音と言う訳です。おやっさんでなくてもドヤ顔したくなりますわな。 それにしても、みごとに紙飛行機に折り畳んで、射出するものです。うう〜ん、かっちょいい!

参照:Paper Airplane Machine Gun / Papierflieger-Maschinenpistole

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)