木曜日, 8月 20, 2015

【Kickstarter】AppleWatchをペンダントや懐中時計に?!

Kickstarterで、AppleWatchをペンダント化したり、懐中時計の様に使う為のアクセサリが資金調達に入っています。言われてみれば、腕時計型のスマートウォッチはありますが、懐中時計型のそれはありません。まして、ペンダント時計型等は。確かにAppleWatchのベルトは交換式ですし、その代わりに保護カバーやネックレスを付ければ懐中時計やペンダント時計にも出来ます。その代わりに、腕から外れる為、光学センサによる脈拍計等の機能が死に体になってしまいますけど。それ以外はあまり変わらずに利用が可能です。ただ、あからさまに使えなくなる機能がある事、やはり需要がそれほど高くない事から、募集期間を2週間ちょっと残した時点での集金額は、目標金額の6割程にしかなっていません。面白い商品だと思うのですが、時代には早かったのかな、と。

参照:Pocket Watch and Pendant Accessories for the Apple Watch

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)