日曜日, 8月 30, 2015

【Kickstarter】点けた事を後悔する蝋燭と蝋燭台?!

Kickstarterで資金調達が始まっているのが、この「The Jack」です。燭台と専用の蝋燭のセットになる訳ですが、燭台のデザインモチーフは頭部。ウサギ/鹿/髑髏がそれぞれ用意されます。専用の蝋燭は、ウサギにはうさ耳、鹿は角ですが、髑髏は人の脳みそになります。いずれも目の部分は空いているので、蝋が溶けていくとそこから涙の様にたれて来る訳で、かなり不気味な感じがしてしまいます。そう、まるで自分が焼かれているかの様に…。切ないのと、不気味なのが解け合って、かなりすごい状態になります。これで、シクシクと声を潜めてすすり泣く様な音がBGMにつくと、もう逃げ出したくなるくらいです。蝋燭をつけた事についての罪悪感は半端ないですねぇ。ハロウィーン等のイベント時には適しているのかも知れませんが、出来ればクリスマス等に使わない方がよろしいかと。募集期間を3週間半残した時点では、目標金額の2/3になっていますので、商品化についてはちょっと微妙な感じがします。

参照:The Jacks: Unique Crying Candles & Holders for your FUNNESS!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)