水曜日, 7月 08, 2015

【Star Trek Shop】「カークからエンタープライズ、さっさと出荷してくれ!!」


携帯電話の元祖と言うと、たいてい出て来るのがスタートレックのオリジナルTVシリーズで使用されたコミュニケータ。カーク船長が「転送しろ」とがなっていたのを覚えている方も多いのではないでしょうか?Star Trek Shopで予約が開始されたのは、そのコミュニケータのデザインを模したBluetoothヘッドセット。金色のメッシュ状のグリルは開閉するギミックがあり、内部もそれっぽく作られています。こういうのは如何にそれっぽくデザインするかって言うのがキモなので、その点については合格点です。スタンドもいい感じに仕上がっていて、高級感がありますね。来年1月の出荷が予定されており、オンラインでの予約価格は$149.95です。冬コミには間に合いそうにありませんが、ワンフェスの2016冬には何とかなるんじゃないかと。その際には注目は必至ですね。
参照:Star Trek The Original Series Communicator Bluetooth Handset

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)