水曜日, 7月 01, 2015

【Kickstarter】回転するセルカ棒?

Kickstarterでカメラ部分を回転させる事が出来るセルカ棒「Spivo」が資金調達に当たっています。何か、こういう玩具があった様な気がしないでもないんですが。手元のボタンを押す度に、カメラ台が180°回転すると言った製品で、ある時は自撮り用のセルカ棒に、次の瞬間には延長用のアームにもなると言う早変りが特徴です。固定台にはGoProやスマフォを取り付ける事が可能で、全長が12"/18"/26"の3種類が用意されます。12"はまだしも、撮影には18"あれば十分でしょう。うまくやれば移動中の撮影も可能でしょうし、ワンタッチで向きを変えられるのはかなり便利じゃないかと。もっとも、シャッターは別の様ですから、それが残念ではありますが。募集期間を3週間程残して、目標金額の1/3程度の集金なので、まだまだ余談は許さない様です。商品としては面白いので、市場にだして欲しいとは思いますけど。

参照:Spivo | Trigger Your Adventure

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)