日曜日, 6月 21, 2015

【SergeKnives】コイン型のナイフは暗器になるのか?

SergeKnive社から販売されているフォールディングナイフ「Coin Claw」が暗器っぽっくていい感じです。折り畳んだ際にはほぼ円板型、厚めのコインが二つ重なった様なデザインです。ちょっと、スチームパンク風な感じで、直径は41mm程になります。手に隠し持つには、十分に小さなサイズでしょう。ただし、一方のコインはブレードになっており、ブレード長は25mm。展開すると、丁度、鳥の嘴か、猛獣の爪の様に見えます。ハンドル部分はチタン合金製で、ブレード部分はステンレスの154CM鋼です。ちょっと危ない方面に赴く際に、手に隠し持つ護身具としてはいいのでしょうが、職質食らったらアウトですのでお気をつけて。
参照:Coin Claws

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)