土曜日, 6月 06, 2015

【Colinfurze】トーストを作るヒートナイフとは?

ダメだ、こいつには勝てない。そう思わせる何かって言うのを感じる事がありますが、この希代の珍発明家Colin Furze氏にはそう思わせる物を感じます。狂気と正気の組み合わせっていうか、才能の無駄使いと言うか。今回、YouTubeで公開されたのは、トーストナイフです。いや、トースト用のナイフではなく、トーストするナイフです。ぶっちゃけ、ヒートホークみたいな物で、ナイフに高熱を帯びさせて、トーストを切るそばから表面を焼き固めると言う、なかなかとんでもないトーストナイフです。そんなの、切った食パンをトーストに入れればいいじゃないかと思うのですが、それはそれ。そのままバターを塗っても簡単には溶けませんが、バターの上からこのナイフを押し付ける事で溶かし、簡単にバタートーストを作る事も出来ます。わぁ、すごいですねぇ(棒読み)。すごいと思うのは、こういう発想をする事と、それを実現してしまう行動力です。その辺りは見習わないといけないっすね。

参照:Furze's Invention Show-Toasting Knife

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)