火曜日, 6月 02, 2015

【American Track Truck】4WD用の履帯とは?

American Track Truck社で紹介しているのがDOMINATOR™ Track Systemsで、タイヤの代わりに付ける車用の履帯で、スバル/日産/三菱等のメーカーならば、対応が出来る様な書き方です。タイヤと交換になるので、ベースは4WD車でなければなりませんが。装着してしまえば、チェーンよりはかなりましな走行が期待できますが、道路上を走行するのはちょっと不得手そうです。まぁ、日本で使うのは時期的にはアレですし、許可おりんのかとも思うんですが、見た目はやはり面白いですし、ちょっとカッチョいいです。もちろん、公道でなければ問題はない訳で、私有地であれば乗るのは自由ではないかと。その分、広い場所でないと楽しめないでしょうが。当然、BGMは「雪の進軍」でしょう。出来ればガルパン版で。

参照:DOMINATOR™ Track Systems -- for Subaru, Nissan, Mitsubishi, and other AWD Cars

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)