火曜日, 5月 19, 2015

【Elevate】ニュージーランドからお届け…してくれる?

パソコンデスクと言うと、大型から小型の物までありますが、ちょっと意表をつかれた感じなのがこの「Elevate」です。パソコンデスクとは言っても実際にはノートPC用の組み立てデスクで、わずか4枚のベニア板で構成されているのが特徴です。ノートPC用と言う前提だからこそのデザインでしょうが。スリット入りの背板に、安定させるための大型スタンド部、棚板が大小各1枚ずつで、棚板にはノートPCやキーボード/マウス等を置きます。安定性が気になるところですが、棚板の位置はスリットの位置で調整できるので、見た目よりも安定性は高くできるかも知れません。具体的なサイズは未掲載でしたが、上に乗っているのが13"クラスのMacBook Airと考えていただければと思います。床に置いて、丁度眼の位置に画面を持って来る事も可能になるので、実は日本の家庭に向いているのかも知れません。もっとも、タブレット端末用のスタンドとするには、ちょっと大きめでしょう。日本に出荷してくれるのかなぁ?

参照:Elevate

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)