水曜日, 4月 22, 2015

【Mehmet Doruk Erdem】レトロ&フューチャーなコンセプトデザイン

Mehmet Doruk Erdem氏の手によるBMW Apollo Streamlinerのコンセプトデザインです。未来と過去が同居している様なデザインで、非常に美しいです。多分、過去を感じさせる部分はサドルとフロントカバーのデザインから来る物で、未来の部分はエンジンとフロントカバーがメタリックになっている為じゃないかと。実現したとしたら、間違いなく一般的なバイクよりも全長が長くなり、取り回しもしにくくなる事が予想されます。サイドカー化しても、案外とかっこいいかも知れませんね。見えない前輪は、フロント側カバーの内部にあり、この画像ではほとんど見えません。仮面ライダーにでてきはしないでしょうが、でてきても不思議じゃないデザインですね。
参照:BMW APOLLO STREAMLINER

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)