金曜日, 3月 13, 2015

【Belkin】USB Type-C接続のケーブル



先日の新MacBookの直後に発表されたChromeBook Pixel(2015)にもUSB Type-Cのコネクタが採用された事で、今後はこのコネクタとケーブルが主流になるだろうと思われます。で、早速ですが、Belkin社からType-Cのケーブル各種が発表されていますので、新MacBook購入時までにケーブルが見つからなかった際には(そんな事はないだろうけど)、Belkin社のケーブルをお忘れなく。なお、GigabitEthernetアダプタも、夏までには何倍が予定されているそうです。ちょっと心配したんですが、販売までにはある程度の環境が整いそうですね。
参照:CHARGE, SYNC AND TRANSFER WITH BELKIN’S NEW LINE OF USB-C CABLES

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)