水曜日, 12月 03, 2014

【Geek X Girls】こんなスターウォーズVIIはいやだ

StarWars VIIの情報が伝わり始めて、最近では予告編もリリースされているので、ちょっと楽しみにしている方も多いと思うのですが、気がつきました?最初のスターウォーズ3部作(IV〜VI)ではライトセーバーのブレードは一本だけだったんです。第2期の3部作(I〜III)ではダース・モール卿が双竜刀の様な2本刃のライトセーバーをつかいました。そして第三期のVIIの予告編で登場したのが3本刃のライトセーバー。ちなみに、ライトセーバーの色が赤系なので、VIIのトレーラーで三本刃のライトセーバーを操るのはシス側(ダークサイド)の人間という事になります。Geek X Girlsでは、このStarWars VIIのトレーラを元にしたパロディ作品をまとめています。「バカ過ぎるだろ、これ」っていうのがそろっていますので、一見の価値はあります。ちょっとニヤっと出来ると思います。
参照:Best Star Wars: The Force Awakens Teaser Trailer Memes

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)