土曜日, 11月 08, 2014

【Lockheed Martin】F-35Cの着艦の様子はこちらでも

U.S.Navyに続いて、Lockheed Martin社からもF-35Cの空母への着艦試験の様子が公開されています。こちらの方がわかり易い動画だったりもしますが、その辺りは黙っていてください。アレスティングフックによる着艦機構は古くから使われているのですが、この動画では着艦前にフラップや水平尾翼が動いて、調整をしている事がよくわかります。やはり、低高度&低速度と言うのは一つの要因だとは思います。それでも、これでF-35Cの開発は次のステップに進み、実用化段階にはいります。
参照先のサイトは英語版ですが、F-35シリーズの高分解能の各種静止画を公開しています。壁紙が欲しいという方には朗報かも知れません。 Downloadから、落とす事が出来ますよ。

参照:F-35C Makes First Arrested Landing on Aircraft Carrier

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)