木曜日, 11月 27, 2014

【Kickstarter】キーボード型のワッフルを作れます?!

前々から、たまに目にしていたキーボード型のワッフルを作成するための型枠が、ついにKickstarterで資金調達に入りました。別に、これを使えばキッチンでも問題なくキー入力が出来る訳でもなく、キー入力を高速化できる訳でもありません。とりあえず、二人分くらいのワッフルを一時に焼く事が出来るので、それなりに重宝するとは思います。特に、キー入力の多いヘビーなSNSユーザーやブロガーには、こういう型枠でワッフルを焼くと受けがよろしいのではないかと。もっとも、出来上がったワッフルは両面とも同じ様にキー部分がへこんだ形なので、実際のキーボードと逆になっているのが難点ではあります。あとは上にジャムをのせたり、バターを置いたりして、食べればいいと。そうすると、次に来るのは食べるためのナイフとフォークでしょうか?普通のナイフとフォークでもいいのですが、このデザインに見合ったものを考えなければならないでしょう。普通のだとつまらないですから。実質$60からって所ですか。募集期間を4週間を残した時点では達成率も20%をきってますから、商品化されるかどうかは微妙なところですけれど。

参照:The Keyboard Waffle Iron

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)