土曜日, 10月 04, 2014

【yandy】わーい、セクシーなおねーさんだぁ(棒読み)

セクシーランジェリーやコスプレ衣装を扱っているyandyは、著作権上、怪しい衣装を多く扱っているんですが、たまに気が狂った様な衣装を販売しています。思わず、「どこがセクシーやねん!」と突っ込みたくなるのの筆頭が、これらの衣装。ゆでられて赤いロブスターと、グレーの鮫のフリースには背びれ付き、そしてキングコングのヒロインの衣装は握られたままです。ミニスカから覗く脚がまぶしい気がしますが、いずれも「セクシー」と言う文字が持つ意味からはほど遠い気がします。キングコングに至っては、我々にどうしれと…。ご興味のある方は、yandyへ。気に入る衣装があるかも知れません。セーラームーンやパワーレンジャーはまだしも、クッキーモンスターとかもなぁ…。
参照:Sexy Lobster Costume
参照:Fleece Shark Costume
参照:King Kong\'s Girl Costume

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)