土曜日, 10月 25, 2014

【Sebastian Errazuriz】オオッ、ソレハあたりデッス!

Sebastian Errazuriz氏のデザインによるアイスキャンデーですが、こんなのが出てきたらかなりイヤーンな感じがします。ぶっちゃけ、外側はどうでも良くて、重要なのは内側で、十字架状になったバーと張り付けになったキリストの像が出て来ると言う点です。ああ、模様がそう見えると言う奇跡でも何でもなく、そう言うデザインなんです。外側が赤い系のアイスキャンデーだと、バーが血の様に染まってしまい、なおさらシャレにならんと。なんと言っても、赤ワインはキリストの聖なる血ですからねぇ。過去、キリスト教のためにどれだけの血が流れたかはよくわかりませんが。ちなみに、司祭様の立ち机を模した入れ物も用意されていまして、4本を1セットで入れておく事が出来ます。
ところで、購入したガリガリ君のバーがこれだったとしたら、それは当たりでしょうか?それとも、不敬な外れでしょうか?
参照:Crucifixion Popsicle

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)