火曜日, 10月 21, 2014

【パイオニア】限定のキティコラボコンポ

パイオニア社からは、ミニコンポのコラボモデルも発表されていますが、こちらの方がよりわかり易かったですかね?フロントパネルは2枚用意されますが、顔だけを描いた「トラディショナルキティ」パネルの方がよりキティラーの方にはアピールするんじゃないかと。
CDプレーヤはCD-R/RWメディアに対応したドライブで、WMA/MP3の再生が可能です。チューナはFMのみで、 スピーカー構成は66mmφフルレンジスピーカーと77mmφのパッシブラジエータ。アンプ出力は左右各10wです。この辺りはベーシックなオーディオコンポですが、Bluetooth接続してサウンドの出力が可能とか、イコライザ設定が可能だったりと、ひと味もふた味もひねってきています。さらに、iOSデバイスとはUSB接続も可能で、白いスタンドも付属します。こちらは500台限定で、店頭予想価格は26000円前後との事です。多分、予約した方がいいと思いますよ。
参照:スタイリッシュCDミニコンポ「X-SMC01KT」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)