月曜日, 9月 29, 2014

【TinkGeek】トリオでお願いします

ThinkGeekで、スタートレックTNGの乗組員のコスチュームをイメージしたAラインドレスが販売されています。うまく再デザインしてあると思うのですが、確かにちょっとイメージが違う気もします。なんと言っても、オリジナルはズボンですからね。胸から肩にかけてのラインはそれほど変わりませんが、Aラインドレスであることを優先させた結果、腹から脇にかけての黒い部分のイメージが変わってしまいました。これではTNGじゃなくて、オリジナルのTV版StarTrekと言ってもいいんじゃないでしょうか?ただ、やはり3色がそろうと見栄えが違います。やるんなら、3色そろえての、3人以上のチームでそろえて欲しいものです。サイズは各色ともSからXXLまでそろえてあり、サイズに関わりなく一着当たり$39.99となっています。でも、いくら迫力があるとは言っても、やはりイメージとしてXXLをきたご夫人はスタトレには似合わない気が…。
参照:Star Trek TNG A-line Dress

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)