水曜日, 9月 17, 2014

【Deal eXtreme】キーボードカバーに模様があってもいいじゃないか

Deal eXtremeで緑の水玉模様のキーボードカバーが販売されています。シリコン樹脂製のキーボードカバーはどこでも販売されていると思いますが、その材質はシリコン樹脂製がほとんどで、直接水滴が落ちても内部に入れない様になっていますが、気になるのはそれらが白一色だったり、トランスペアレントだったり、黒等の不透明な色だったりする事です。つか、それしかない。カラフルだったり、模様付きだったりするキーボードカバーは、iPhone用のケースの華やかさに比べるまでもなく、商品そのものがありませんでした。そこでこの商品です。緑系の水玉模様とは言え、従来にはなかった商品ですから。確かに、迷彩模様なんかにすると、どこがキーやらわからなくなったりもしますが、このくらいだったら視認性についても大丈夫じゃないかと思います。オンラインでの販売価格は319円程。日本人はキーボードカバーを多用する民族の様ですが、デザイン性の高いカバーについては成熟していない様に思います。
参照:TPU Transparent Old Edition Bubble Pattern Keyboard Cover for MACBOOK AIR / PRO / RETINA - Green

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)