木曜日, 8月 07, 2014

【Motopeds】ゾンビの群れを突っ切れそうな原チャリ

あるいは、ヒャッッハーな原チャリと言っていいかも知れません。Motopeds社からペダル付きバイク「Survival Bike: Black Ops Edition」が発表されています。同社の製品のカスタマイズの様ですが、追加のタンク、クロスボウやシャベル、トマホークに銛の装備、オリーブドラブの塗装等々、如何にも軍仕様にした感じの製品になっています。いつDARPAからオファーがきても問題はなさそうですね。ハンドルの間にはスマフォが取り付けられており、その辺りが今風です。とはいえ、エンジンは49〜150ccなので、選択によっては力不足を感じるかも知れません。装備重量増加に伴い、機動性は若干なりとも落ちるんじゃないかと危惧したりします。なんだか、陸自のバイク部隊と言うよりも、二次大戦下の銀輪部隊と言った感じの方が強い様な気がしますねぇ。これなら、アウトドア向きの電動アシストチャリを塗装し直し、装備品の追加等をして、こういう感じにする事もできそうです。
なお、同社サイトはかなり回線が細い様ですので、アクセスは時間を置いてからお試しください。

参照:Motopeds

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)