水曜日, 8月 13, 2014

【Markus Moestue】恐竜のアート作品…のはずです

ノルウェイのアーティストMarkus Moestue氏が自作の自転車で旅行をしたと言うニュースが公開されていました。自作の自転車とは言っても、普通の自転車じゃありません。恐竜の外装を付けた自転車で、しかも自作の前2輪式自転車です。2台のチャリを合体させて前2輪式にして、その真ん中に恐竜の首が来ると言う、志村けんの白鳥のチュチュもまっつぁおな形状になっています。後輪位置もおかしいと思ったら、前側に詰めている上に、サドルも前に曲げられていました。こりゃ、乗りにくいでしょう。恐竜部分はスタイロフォーム等で制作されているので、見た目よりも軽そうですが。前脚がないのは、単に忘れただけでしょうか?日本だと、どこかの自転車関連の博物館とか、遊園地等に置いておかれそうな感じですが、個人的にはこういうのは好きです。ワンフェスとかにこないっすかね?
参照:Markus Moestue`s Arts

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)