金曜日, 8月 22, 2014

【AVTOROS】ゾンビの群れなんか一蹴さ!

ロシアにもゾンビに教われる恐怖なんてあるんでしょうか?たとえ、そんな事態にあったとしても、この車に乗っていれば安心かも知れません。AVTOROS社のShamanは8輪駆動&8輪ステアリングの自動車で、低圧タイヤと合わせて、たいていの地形を走り抜ける事ができそうです。ついでに言うと、遅いながらも、水上走行が可能です。外見は厳つい、メカメカしい感じなのですが、内装は一転して宇宙船の様な未来的と言うか、非常にスマートな印象を受けます。最近のゾンビ映画で、主人公達が乗る方の車って言う感じが強いです。シート数で言えば、9人乗りと言う事になりますが、だいぶ余裕はありますね。これ1台で、レスキュー隊向けの車体として運用が可能かも知れません。日本で販売されているかどうかはわかりませんでしたが、ちょっと見たい車体ではありますね。


参照:Avtoros Shaman

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)