火曜日, 3月 04, 2014

【EnglishRussia】マキシマベースのモンスタートラックとは?

モンスタートラックと言うジャンルの車がありますが、ロシアでも作られているとは知りませんでした。EnglishRussiaで紹介されているこのモンスタートラックは、日産のMaximaをベースにして制作されたとの事ですが、あまりにも変わりすぎて良くわからないです。もっとも、駆動系等はまったくの別物になっているので、マキシマのコンパートメント部分が上に乗っている感じじゃないかと思うんですが。本体が黒一色の所為か、どこかバットマン風なゴシック調の様な気もします。なんでも、3Dソフトを使用して設計したらしく、SF映画なんかに出てきてもおかしくなさそうです。う〜ん、かっちょいい。つんのめったとしても、一回転し手元に戻る様な気がするのは、私の気のせいでしょうか?まさしく、おそロシア!
参照:This Car is Crazy

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)