土曜日, 3月 08, 2014

【Alan Nguyen】ベ○ネッタ様に履いて欲しい?!

Alan Nguyen氏のデザインによる靴なのですが、そのデザインを3Dプリント技術で制作しています。それ自体がかなり個性的なデザインですが、iPhoneを取り付けられる様になっているのが特徴です。というか、むしろiPhoneのケースを小さくしたものを組み合わせた様な感じです。現在は3Dプリント技術が低価格化したために、簡単に高いデザイン性の靴が制作できる様になりましたので、こういうかなり複雑な靴も割りと簡単に制作できます。もちろん、実際にこんな靴があっても、実用になるとは思いませんが。まぁ、かかとの部分にiPhoneを入れるケース部分があるので、これならベヨ○ッタ様の靴の様に、踵に銃を仕込んだ靴なんかも出来るんじゃないかと思えます。
参照:iPhone Mashup Shoe

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)