日曜日, 2月 23, 2014

【Reiter Engineering】スキー場を駆け上がるガヤルド

Reiter Engineering社が公開している動画ですが、これはちょっと驚きました。スーパーカーとして知られるランボルギーニ・ガヤルドで、スキー場を駆け上がって行く動画です。スーパーカーと言えば、やはりハイウェイを高速で疾駆する姿を想像しますが、これはこれですごい。Wikipediaによれば、ガヤルド自体は4WDシステムが搭載され、なおかつ車高を上げるシステムも搭載されている様なので、こういう事ができない訳ではないのですが、動画をみるとちょっと信じられない感じがします。でも、かっちょいい!。スキー場を登って行くオジさんが、下ってきたガヤルドをみて驚いている様子がリアルです。そりゃ、スキー場で前からスーパーカーが下って来るのが見えたら、誰でも驚くでしょう。
Reiter Engineering社はドイツのチューニングメーカーで、ガヤルドベースのレース専用モデルLP600+,FL2等を開発しています。

参照:Reiter Lamborghini Gallardo ski slope Flachau

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)