金曜日, 2月 14, 2014

【Jeffrey Stephenson】レトロTV風なiPad mini用ケース?!



iPadに限らず、各種のケースを自作する方は少なくないのですが、これはまた思いっきりレトロな感覚のケースが発表されています。Jeffrey Stephenson氏のデザインですが、1950年代から1960年代のモノクロTV風になったiPad mini用のケースです。ディスプレイの横から差し入れると言うのはよくある手法ですが、画面の両サイドを湾曲させた感じが、如何にもレトロなTVと言った感じを醸し出し、フロントスピーカー周りのデザインとも相まって、なかなか良さげなデザインになっています。ここまでならば、古いモノクロMacに組み込んだのと同様ですが、よく見ると、もう一つスリット状の部分が下に用意されています。実は、ここにはBluetooth接続のスピーカーを入れる事ができ、そのサウンドはスピーカーのあたりから出力されると言う芸の細かさを見せています。う〜ん、流石です。こういうの、市販されれば数は出ると思うんですが、どうなんでしょうねぇ?
参照:DuMont

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)