火曜日, 2月 18, 2014

【GroveMade】チョコレート製のiPhone5ケース?

大雪にはなりましたが、無事にバレンタインデーも過ぎました。まぁ、今回はいろんな意味で中止になった所も多い様ですが。iPhoneの木製ケース等を手がけるGrove社が、バレンタインデー企画として、チョコレート製のiPhoneケースをブログで公開しています。もちろん非売品ですが。もともとGrove社はポートランドにあるんですが、地元のWoodblock Chocolate社と合同で作ってしまった様です。でも、きっと後悔や反省はしてないでしょう。いや、モノホンのチョコレートなので、食べる事もできる訳ですが、iPhoneの保護と言う観点からは実用的ではないです。非常食かも知れませんけど。加工は楽そうな気がしますが、もろそうでもありますね。
参照:iPhone 5/5S Case Made from Real Chocolate

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)