土曜日, 2月 08, 2014

【CoolMaterial】こんなドアノブはいかが?

このドアノブが漆黒の闇の中で浮かび上がったら、さぞかしRPGも盛り上がるんじゃないかと思います。ようやく見えたドアのノブが髑髏だったら、開ける勇気が欲しいです、私は。CoolMaterialで紹介されている髑髏型のドアノブですが、これは部屋の作りによっては、かなり面白い雰囲気を出してくれます。逆に、これだけでは効果はそれほど望めず、室内の家具等のセンスが問われる気がします。過去、人の手の形を模したドアノブもありましたが、不気味さ加減ではこちらの方が上ですね。できれば、ペアで鍵に付けるアダプタ等も用意して欲しいものです、それっぽいデザインの。もしも、これが蓄光塗料等でぼぉっと仄暗く光っていたら、不気味どころの騒ぎではないでしょうけど。
参照:THIS SKULL DOORKNOB IS PERFECT FOR YOUR EVIL LAIR

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)