水曜日, 11月 20, 2013

【KIckStarter】木工所のiPadスタンド?!

KickStarterで、新手のiPad用スタンドが資金調達しています。如何にもアメリカの田舎町にありそうな木工所で制作されている様で、木製の左右一対のスタンド脚のセットです。ただし、内部に磁石が組み込まれているので携帯時には双方をくっつけて、ストラップベルトをつけておくこともできます。本体は木目が美しい製品で、手作りのために同じモノがないと言う個性的な製品です。また、iPad用に設計されていますが、多少のがたつきが我慢できるのならば、iPad miniやiPad Air等への流用も可能でしょう。素材はBirdseye Maple (light)とPau Ferro (dark)で、どちらも捨て難い魅力があります。公開期間を2週間ちょっと残して、既に目標金額の倍以上になってますので、資金的には何とかなりそうです。これ、2000円前後だったら、買い得だと思いますねぇ。

参照:the COBURNS – iPad stands

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)