月曜日, 11月 04, 2013

【JackPen】ヘッドフォンジャックに取り付けるボールペン…だと…?!

スマホのヘッドフォンジャックと言うのは実際にはあまり使われていないんじゃないかと言う気がしますが、わざわざこんなものを付けることもないんじゃないかと。Jackpenはスマホ等のヘッドフォンジャックに取り付けるペン先です。ヘッドフォンジャックの位置にもよるかも知れませんが、まずたいていのスマホへの取り付けは可能ですし、オーディオプレーヤやラジオにも取り付けが可能かも知れません。緊急的に使うのには問題は少ないのですが、使いやすいかと言われると疑問符が残ります。また、ストラップが取り付けられる様にもなっていないので、別に携帯する必要があります。ヘッドフォンジャックに埃が入らない様にするダストカバーと言われれば納得はしますが、常時装着しておいて、引っ掛けても難ですからね。オンラインストアでは、3本1セットが£3.99で販売されています。
参照:Welcome To Jackpen

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)